+RECOMMEND
Journey through the Decade
Journey through the Decade (JUGEMレビュー »)
Gackt,Shoko Fujibayashi,Kotaro Nakagawa,Ryo
ディケイドの主題歌
ガクトがうたっています
+RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

主人公はフラグ一級建築士www
+RECOMMEND
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ダブルオー無双があると信じていますwww
+RECOMMEND
CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き
CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き (JUGEMレビュー »)

KyeのクラナドがついにPS2になりました、最高に感動できる一品です
+OTHERS

ブログのレンタルサービス JUGEM
paperboy&co.
RSS 1.0
ATOM  0.3
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
今週のディケイド&忍道・戒
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]

JUGEMテーマ:日記・一般


どうも囲炉裏さんの動画を見て忍道・戒を買った恭也・改です

さて今週のディケイドですが

まさかのファイナルフォームライドwwww

その発想は無かったわwww

そして果てしなく空気を読まない王子に乾杯www

それにしてもクウガ久しぶりすぎた上に扱いがwww

次週より仮面ライダーを見るきっかけになったカブトなのでこれはこれで楽しみです

さて忍道・戒ですが

動画をみてさくさく殺したくなる

やってみるとうまくいかない

接近戦がやたらとうまくなる

少しずつ暗殺も慣れてくる

囲炉裏さんの零シリーズにはまってゲームしてないwww←今ココ


恭也・改の副収入&二時創作サイトはこちら
| 日記 | 19:02 | comments(37) | trackbacks(3) |
今週のディケイド
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]

JUGEMテーマ:日記・一般


どうもニコニコの実況で忍道・戒にひかれ注文した恭也・改です

さて今週のディケイドですが

電王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

特異点じゃないと変身できないんじゃ……とか思いましたが良く考えると

雄介→クウガの世界の主人公

士&夏美→もろ主役にヒロイン

どっちも特異点みたいなものだと納得

それにしても雄介inモモはねーよwwww

士はリュウタ以外ありな感じ

そして夏美inキンタ……( ̄∇ ̄)b

それにしても映画とリンクするらしいので見に行かない予定の自分にはつらいですな

映画の予告に電王クライマックスフォームに羽がついてたということは


ジークようやく報われる……よかったねwww

恭也・改の副収入&二時創作サイトはこちら


| 日記 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
アニメ簡単感想
どうも恭也・改です
さてアニメの感想ですが
ファントム
アインかわいいよ、アイン
アスラクライン
ハーレム乙www
今期はこれとバスカッシュぐらいしか見てない
では今回はこのへんでパー
| 日記 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のディケイド
超Climax Jump
超Climax Jump
DEN-O ALL STARS
JUGEMテーマ:日記・一般


なぜか文字で書くと「ディディディ・ディケイド」ダサくなるディケイド

恭也・改です

さて今週ですがアギトかっけー!!ギルスもかっこよかったがアギトもよし

しかしファイナルフォームライドwwwww

完全に乗り物に(´・ω・`)今までは少なくとも戦えたのに

次週からは電王ですね、映画ともリンクするらしく楽しみです

やっぱりファイナルフォームは電車ですかwwww

恭也・改の副収入&二時創作サイトはこちら
| 日記 | 18:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホワイトアルバム……(  д)      ゚  ゚
WHITE ALBUM キャラクターソング(2)
WHITE ALBUM キャラクターソング(2)
緒方理奈(水樹奈々),須谷尚子,有里泉美,中上和英,藤間仁,松岡純也
JUGEMテーマ:漫画/アニメ



まさかの来年の冬wwww
正直(  д)      ゚  ゚って感じでした

また来年フラグ立てたり折ったりを楽しみにしています

恭也・改の副収入&二時創作サイトはこちら
| 日記 | 22:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
バスカッシュ見ました
TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
TVアニメーション「バスカッシュ!」挿入曲 Running on
エクリップス(戸松遥、中島愛、早見沙織)
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


どうも恭也・改です

さて新しいアニメで何か面白いものは無いかな〜と思い、今日から始まったバスカッシュを見ました
思っていたよりも面白かったです
動きもスムーズで作画もいい

そしてなによりもぉぉぉぉぉ

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

揺れに下乳wwwww

一話目からいろんな意味で飛ばしすぎwwww

今後が気になるアニメですねwwww

恭也・改の副収入&二時創作サイトはこちら
| 日記 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
最終回ダブルオー
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]

JUGEMテーマ:日記・一般


本日二度目の更新、恭也・改です

とりあえずラスボスだせえよwwwと思ったのですが、まさかの変形機能。オマエはガルムレイドかと思いました
結局最後までブシドーが助けにこなかった(´・ω・`)
でもアレハレルヤがでたからいいとする
それにしても結局刹那は誰ともくっつかずに終わりましたね

今週のまとめ

コーラサワーおめでとう!!!


恭也・改の副収入&二時創作サイトはこちら

| 日記 | 19:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のディケイド
Journey through the Decade
Journey through the Decade
Gackt,Shoko Fujibayashi,Kotaro Nakagawa,Ryo
JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんわ、恭也・改です

さて今週のディケイドですが……
(  д)      ゚  ゚

ディエンドだせぇwwwww

ディケイドは動いているのを見ると段々とかっこよく見えましたがディエンドはwwww
そしてデビルサマナーディエンドwww
便利すぎる、自分が変身するディケイドに対して召喚てどうよ、戦力がつりあわない

今週のまとめ

テニプリ(偽)自重www


恭也・改の副収入&二時創作サイトはこちら
| 日記 | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯から更新してみますた
携帯からこんにちわ、恭也・改です
内容はアニメの感想でも
ホワイトアルバム・・・主人公ピンチげっそり遂に建てすぎたフラグによって終了しそうな感じですwww
とらドラ・・・虎×竜は俺のジャスティス
まあこちらもフラグ一級建築士でしたがねwww

今期はフラグアニメばかりな気がします
| 日記 | 16:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のダブルオー
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]

JUGEMテーマ:漫画/アニメ



フェルト生きててヨカッター!!!!!恭也・改です

さて今週のダブルオーですが色々とかっこよかった

成長したライル

ティエリアとその対のイノベイト

サジとルイス

アレルヤ&ハレルヤとマリー

アンドレイお前とビリーはいらないwww

それにしてもダバブルオーのトランザムバースト最強だろ
怪我人が普通に動けるようになったり、精神が壊れた人を治したりこれからのガンダムは医療用ですねwww

それにしてもリボンズ滑稽すぎだろ……もう正直出てこなくて今回が最終回でも良かったと思える

今週のまとめ

ブシドーはどうしたwwwwww
恭也・改の副収入&二時創作サイトはこちら
| 日記 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) |